【 お知らせ 】アプライド電話&リモートサポートサービス及びプレミアム会員サービスをご利用のお客様へ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、アプライド電話&リモートサポートの受付時間を
2020年2月1日より下記の通り変更させていただくこととなりました。
【 変更前 】 9:00~21:00 (最終受付時間 20:00)
↓↓ 2020年2月1日(土)より ↓↓
【 変更後 】 10:30~19:30(最終受付時間 19:00)
この度の時間短縮はワークライフバランスの取り組みの一環として、
よりお客様へのサービス向上を目的としております。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
アプライド電話リモートサポートサービス↓
https://times.applied-net.jp/remote/
アプライド株式会社